中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年04月27日

ForestUNIONでゲームしてきましたよっと

ども。下戸先生です。
昨日ブログ設定いじってたら自動改行OFFにしてしもうて、
おかげでえらい読みにくいとメンバーのらねからお叱りを受けました。
ごめんOFFにしてたの覚えてませんでしたwwwwwwww
半分寝てたのでwwwwwホントすいませんwwww

brタグ入れないとだーめよって事になっちゃって、
全然タグ入れてないおさぼりさんだから全部の文章繋がっちゃっておおー中央線ごっこみたいなじゃあ僕は四谷の駅だーとかそういう感じで大変見づらくてごめんねごめんねブビー><
というわけでようやっと読みやすくなったわけですが、
文章ばっかで写真載せろよなIT時代乗り遅れんぞって事で写真も載せつつ記事書きましょうかね。
テキストサイトが全盛だった頃には写真なんかいらねーよ活字で語れみたいな風潮がございましたが
今の時代はイメージ載せてないと見向きもされないそんな時代でございます。
いいじゃんね読み込み軽いんだし。いくないですかそうですか。

なんだかんだで仕事も住所もバラバラのBRですが、おかげさまで月イチでゲーム出来ております。
ホントは月2でもいいくらいなんだけど、そうなると休みがねぇ…企業戦士ってのはつらいですね。

んで直近のゲーム写真でもうpしよかって話なんですが、
ついこないだ今月のゲームが終わったんでそれでもうpしますね。
いやうpというか何も期待してねーよとか言うと泣きます。
写真があると途端にブログっぽくなりますね。素敵。

ForestUNIONでの様子です。逆光とか言うの禁止。しらねーよ太陽が悪りーんだwww

ForestUNIONでゲームしてきましたよっと

しかし
リーコンやろうとしてる人間がカーキとはけしからん氏ね
とかお言いでないよ本人が一番わかってんだから
当時TLBVしか持ってなかったアテクシがカーキのローデシアン18000円を見て即買いに至る衝動を誰が止められようか
言い訳したっていいじゃんいいじゃん!!
あとで写真の色味変えてやりゃいいんだよwwwwww

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒   ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃(●). (●) \
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

いくありません。
しかしAAズレ修正めんどくせーなwwwもういいやww
早めにコヨーテ装備買うぞわしゃwww

というわけでお世話になりまくりのUNIONさんでのゲームだったわけですが、ここは何度やっても楽しいね( ^ω^)
調子に乗ってると乳酸わっしょいわっしょいで装備の重量が数%増しになるんですけどね。
ぐんじんさんはもっとたいへんなんやからぜいたくいうたらあかん!!
いやそない言うたかて重いモンは重いですもんwwwwww

ForestUNIONでゲームしてきましたよっと
ローデシアン+リアプレート。やっぱりカーキ。色味の調整めんどくさくなるくらいカーキ。
でもこいつはのちのちSEALsに使える。んむ。
しかし雑種(左)のイケメンっぷりはムカつくな。滅べばいいのに。

ノロトスマウントはレプです。マウント部分はなんちゃってなので使えません><><
いいんです見た目かこいいから><><
いやでもこれホントよく出来てんの。

そして先月からようやっと復活したトレポンがまーた不調で機嫌悪いという。
更にこのゲームでまーたぶっ壊れるというwwwwwwwww
マガジンの給弾不良が原因のようなんですが、いやマジで頼むよトレポンwwwwwwwwww
撃ち味は最高にいいんだからこんなところで困らせないでくれよwwwwww
とーちゃんなさけなくてなみだがでてくらあwwwwww
受験前のガキ育ててるようなそんな気持ちになります。

早いとこ修理に出してあげないとせっかく買ったのでもったいないってレベルじゃないっす。
というわけで給料入ったら一度MOVEさんにお願いして全部見てもらいましょうかね。

ForestUNIONでゲームしてきましたよっと
ForestUNIONでゲームしてきましたよっと
ForestUNIONでゲームしてきましたよっと

しかし、レプリカ、実物問わず色々いるけども…

皆ホントよう金使うよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
その金ありゃ海外2、3回行けたろうにwwwwwwwwwwww

というわけで次回ゲームは5月No.9でございますよと。
まーた細かいもの買ってくる人いるんだろなー…
動きにくい!!動きにくいのおお!!でもこれがいいのお!!って企画モノAVみたいななんかそういう感じ。

下戸先生でございました。ばいばい!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
サラリーマン市街制圧戦の巻
30越えで24時間はキツかったというお話
次回サバゲー装備を考える
24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
夜戦行ってきましたよと
No.9だったのなのです
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 サラリーマン市街制圧戦の巻 (2010-10-22 09:23)
 30越えで24時間はキツかったというお話 (2010-08-09 15:00)
 次回サバゲー装備を考える (2010-07-25 21:07)
 24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません (2010-07-20 13:12)
 夜戦行ってきましたよと (2010-07-17 14:23)
 No.9だったのなのです (2010-05-17 11:18)

Posted by 下戸先生 at 20:28│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
まとめおつ!
いつの間にかついったーボタンがついとるw

アーマーついたからG36がうまく構えられてないんだよなーw
肩に違和感がありすぎる
Posted by rane at 2010年04月28日 11:33
>らね
ついたーぼたんは使い道あるかどうかは知らんけど何か思いつくかなと思って置いてみたww

アーマー付けると構えにくくなるよね
俺はコム2つけてるから余計に構えづらいわww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年04月28日 11:52
しゅつえんりょうとるわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by 雑種 at 2010年04月28日 12:36
>雑種
ワロスwwwwwwwwこないだとコメント一緒じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年04月28日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。