中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年07月17日

夜戦行ってきましたよと

ども。下戸先生です。

暑いですね。梅雨の湿度も手伝って、立ってるだけで死にそうなくらい汗かきますが
そんな中多少過ごしやすいかって事でデザートユニオンに夜戦しに行ってきましたよ。
夜だし-、少しは気温も下がるしー、そしたら多少は無茶出来るしー

とか思ってたら無茶苦茶暑いのな。激しく刻む熱帯夜ですよ。死ぬかと思った。

夜戦行ってきましたよと

久々の、というか1年に1回やるかやらないかくらいの夜戦なもんで、いい大人がキャッキャウフフしてきましたが。
やっぱり「見えない」ってのは怖いね。視覚から得られる情報ってのは大事なんだなと思いましたですね。

さあそういうわけで今回の装備。
夜戦行ってきましたよと

わしゃ一番左端ですが、重装備しんどかったので
・キラーキャップ
・FROGコンバットシャツ
・RRV+M4ポーチ×3、ファーストエイドポーチ
・SAFARI6005ホルスター
・ファニーポーチ
・EAGLE DutyBelt+HSGIサス
・EAGLE レッグパネル
・Bijanニーパット

ってとこですか。リアプレートとか外したし、RRVも畳みまくってチェストリグ状態だし
これでかつる!!装備で行きました。負けたけど!!

一方反対側の雑種先生(真ん中)は相変わらず重装備でCIRAS重いセットなんか付けてて
やっぱ人間体力が資本ですよと言われた気がしました。だって重いんだもん!!

というわけで、途中熱中症みたいのでバテましたが今日もわしゃ元気です。

次回は7/31。毎年バカな事やってますが24時間ぶっ通しゲームです。
もし参加しちゃう方なんかいれば、是非( ^ω^)

んでは下戸先生でした。ばいばい!!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
サラリーマン市街制圧戦の巻
30越えで24時間はキツかったというお話
次回サバゲー装備を考える
24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
No.9だったのなのです
ForestUNIONでゲームしてきましたよっと
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 サラリーマン市街制圧戦の巻 (2010-10-22 09:23)
 30越えで24時間はキツかったというお話 (2010-08-09 15:00)
 次回サバゲー装備を考える (2010-07-25 21:07)
 24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません (2010-07-20 13:12)
 No.9だったのなのです (2010-05-17 11:18)
 ForestUNIONでゲームしてきましたよっと (2010-04-27 20:28)

Posted by 下戸先生 at 14:23│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
この後すぐアーマーぬぎぬぎしたのおおおおおおおおおおお
でもやっぱ夜戦は昼間に比べてまだ動きやすいね(気温的な意味で)
Posted by 雑種 at 2010年07月22日 15:13
>雑種
写真撮り終わった瞬間アーマー脱いでてわろたww

夜戦は直射日光が無いだけでだいぶ違うよね><
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年07月22日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。