中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年07月20日

24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません












どうも。下戸先生です。
暑いですね。九州南部も梅雨明けしたみたいでいよいよ本格的に夏が襲ってきますが。
大黒摩季の「夏が来る」じゃもう間に合いません。名曲。

というわけで今回は24時間サバゲーまたやりますよっていうお話。
だいたいこうやって無駄な改行があったりすると
やたら叩かれるんですが気にしない。おとこのこだもんね。
それより芸能人とかjkのブログ、あれこそ何とかならんのかww
行と行の間に空白行を3つくらいこさえやがってwwww


line-heightを大きめに取ったりしてるのもあればホントにbrで行間稼ぎまくってるやつから
様々ですがあれホントやめてくれ読みづらいからwwww
ああいう書き方してるブログは内容もスイーツ(笑)が多いから
そもそも読まないんだけども。マウスホイールくるくるがmdksいのよ。

SEO対策とかでページビュー稼ぐ為に行間稼ぐといいだの何だのそういう話もありますが
SEOちゃんとやるなら地道にやれよwwww馬鹿www死んじゃえwww

というわけで猛暑で沸いた頭が暴走しましたが、そんな中今年もやるんですよ24時間。
今年も、ってそもそも前の説明してないから知らん人多数の中でそういうぶっ飛んだ説明を
されてもよう分からんですよね当たり前ですよね

毎日組BRでは毎年これくらいの時期に24時間サバゲーをやっとりますのですよ。

場所は様々ですが今まではSEALsさんやUNIONさんにお邪魔してましたですね。
昼ゲームやって夜はバーベキューやりーの夜戦やりーのでタフさが求められるわけですが
大丈夫、幹事の俺が一番寝ます(キリッ

なんだかんだで今年もいい歳こいた大人連中がそういう事やっちゃうわけですが
日程は7/31(Sat)。場所は千葉県内某フィールドでございます。
ホントはこの日、別の場所でゲームがあって、そっちにすげー参加したかったんですが
予約確定してから知ったもんで後の祭り。しゃーないしゃーない。泣きませんッッッ

24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
こんなのや

24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
こんなのや

24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
アラブのテロリストや

24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
強面の海兵隊なんかが

24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
こんな事ばっかしてます。
雑種先生いつもニヒルですね。これだからイケメンは!!!!!

というわけでもし参加されるって奇特な方はご連絡下さいね。
せっかくなんで人数集まるといいかなと。

暇なもんで何となく記事を上げてみました。
暑いので今日はあんまり気合入れて仕事しません!
以上、下戸先生でした。ばいばい!!!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
サラリーマン市街制圧戦の巻
30越えで24時間はキツかったというお話
次回サバゲー装備を考える
夜戦行ってきましたよと
No.9だったのなのです
ForestUNIONでゲームしてきましたよっと
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 サラリーマン市街制圧戦の巻 (2010-10-22 09:23)
 30越えで24時間はキツかったというお話 (2010-08-09 15:00)
 次回サバゲー装備を考える (2010-07-25 21:07)
 夜戦行ってきましたよと (2010-07-17 14:23)
 No.9だったのなのです (2010-05-17 11:18)
 ForestUNIONでゲームしてきましたよっと (2010-04-27 20:28)

Posted by 下戸先生 at 13:12│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
おい、色々顔出てるぞwwww
毎年土壇場にバタバタするからそろそろ準備せにゃいかんな
Posted by 雑種 at 2010年07月22日 15:07
>雑種
これやっぱ顔出しマズいかね?ww
修正かけとくわww

そろそろ準備だなー、じゃなきゃgdgdになっちまうww
またメシでも食いつつ打ち合わせしようぜ
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年07月22日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。