中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月22日

サラリーマン市街制圧戦の巻

どうも。下戸先生です。
むちゃくちゃお久しぶりのエントリになりますね。
前回のエントリが8/9なのでゆうに2ヶ月も放置状態だったわけですが、
アクセス解析見るとちらほら見に来てくれている人もいたりしてホントごめんなさいごめんなさい。

というわけで久方ぶりのエントリはバトルシティに行ってきましたよというお話。  続きを読む

Posted by 下戸先生 at 09:23Comments(8)サバゲー