中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年04月30日

大型連休が襲ってきますよ

ども。下戸先生です。
昨日はILBEネタを書きましたが、アクセス解析見るとこの記事だけ結構な足跡が付いてまして。
まあそりゃそうですよね装備ネタだもの。
参考にならない記事になっちゃっててホントすいませんwwww

実際ね、かぶってみた感想なんだけどメリケン人のオイニーがゴイスーでした。
放出品はだいたいそうなんだけど、
あの独特の臭いはなんなんでしょうね。
お前らショップ全体で結託して同じ洗剤でも使ってんちゃうかくらい共通してますよね。
同じ臭いがします。吐き気がするわけではないけどなんか不思議だなーと。

感想は以上です。他?ねーよ真っ暗だもんwwwwwww

というわけで今日で4月も終わりですよ。
いや別に節目なわけではないですがww

明日から一応ゴールデンウィークに入れます。
つってもお客さん対応で突発出勤とかあるんだろーなーやだなー死にたい

まあ今週来週乗り切ればサバゲーですからね。頑張らんとww

さて、取り敢えず明日はブラックホールでまた財布と徒手格闘でございます。
現用装備出てっかなー。
WWIIネタとナム戦ネタ多いからなー、なんだかんだで。
いや悪いこっちゃないけど私が興味ないだけでww

というわけで明日浅草で会ったらぼくとあくしゅ!
下戸先生でした。ばいばい!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
メタルマックス2ってゲームがあってだな
そういやどうでもいい話なんだけど
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハートロック2010が終了したようで (2010-05-13 14:02)
 メタルマックス2ってゲームがあってだな (2010-05-07 01:34)
 平日が襲ってきますよ (2010-05-06 14:11)
 いや、浮気するわけじゃないんだけどさ (2010-04-28 23:38)
 そういやどうでもいい話なんだけど (2010-04-27 21:32)
 ブログテンプレ (2010-04-27 20:31)

Posted by 下戸先生 at 12:43│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。