中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年10月22日

サラリーマン市街制圧戦の巻

どうも。下戸先生です。
むちゃくちゃお久しぶりのエントリになりますね。
前回のエントリが8/9なのでゆうに2ヶ月も放置状態だったわけですが、
アクセス解析見るとちらほら見に来てくれている人もいたりしてホントごめんなさいごめんなさい。

というわけで久方ぶりのエントリはバトルシティに行ってきましたよというお話。
9月までわけのわからん暑さが続いて、「サバゲーとか無理だろこの気候…」な感じでしたが
ガスブロが快調だったもんだから、とりあえず後先考えずに走り回ることが出来たわけです。

とか思ってたら今月に入ってから何なんだこの寒さwww
一気に冷え込んできちゃったもんだから体調崩すわ衣替えの時期に悩むわ
ガスブロは動かんわで慌ただしいですわね。

そんな中千葉は佐倉のバトルシティユニオンさんにお邪魔してきまんた。

サラリーマン市街制圧戦の巻

しかし同じ週の天気が芳しくなかったのに当日しっかり晴れるとか気象庁いい仕事します。
25℃近くまで気温も上がってハンドガンもそこそこ動いてくれましたですよ。
シングルカラムサイズは純正のままだとさすがに厳しかったけども('A`)
グロック先生とハイキャパ先生は偉大でした。MEUェ…

そういや気温に関係なく起こる事なんだけども。MEUの不調何とかせにゃいかん。
トリガー引いてるのにたまに弾が出ないっていう。
カチカチ言うだけの症状が頻発してあれはしんどいなあ。
シアーとかそこら辺に原因があるのかなとか思ってみたりもするんだけど、
まだバラしてないのでわからんちん!
誰か対処法知ってましたら教えてください。
ハンドガンいじるのめんどくさいからなかなか手術に踏み切れないんだよ部品こまけえから…


とまあ個人的お悩みはいいとして、今回も皆集まってくれちゃって感謝感謝だのです。
まだ数回しかやったことないって人もいるはずなんですが皆装備とかどんどん増やしちゃってもうww
どうなっても知りませんよwwwwww

さて、今回の装備のお話でも。
サラリーマン市街制圧戦の巻

相変わらずローデシアンがメインってのは変わらんですね。目新しいもんも特に…ないか
あ、そうそう抜けナイフをね、レッグホルスターのとこに付けたんですわ。
これホントによく出来てるのな。素晴らしいです。

サラリーマン市街制圧戦の巻

相方の雑種先生は今回3カラーであります。
一着持っておきたいすなあ。買おうかしら。

そうそう、今回ふとした縁で軍神みやじまねーさんがお仲間を引き連れて遊びに来てくれました。
サラリーマン市街制圧戦の巻
サラリーマン市街制圧戦の巻

直前の連絡にも関わらず感謝です!

というわけで次回は11/6だったっけな?
それまで鋭気を養っておくですわよ!

以上、下戸先生でした。ばいばい!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
30越えで24時間はキツかったというお話
次回サバゲー装備を考える
24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません
夜戦行ってきましたよと
No.9だったのなのです
ForestUNIONでゲームしてきましたよっと
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 30越えで24時間はキツかったというお話 (2010-08-09 15:00)
 次回サバゲー装備を考える (2010-07-25 21:07)
 24時間サバゲー 愛じゃ地球は救えません (2010-07-20 13:12)
 夜戦行ってきましたよと (2010-07-17 14:23)
 No.9だったのなのです (2010-05-17 11:18)
 ForestUNIONでゲームしてきましたよっと (2010-04-27 20:28)

Posted by 下戸先生 at 09:23│Comments(8)サバゲー
この記事へのコメント
下戸先生って教職員の方ですか?
こんなカッコいい先生がいたら、学校楽しそうだよなぁ・・・
Posted by ハルル☆ミ at 2010年10月22日 11:19
>ハルル
平成女学院の保健体育の教師です!
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年10月22日 11:23
アクセスは全部僕!!
Posted by 雑種 at 2010年10月22日 12:04
>雑種
仕事しろよwwwww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年10月22日 13:03
おかしい!
「しゅつえんりょう とるわよおおおおおおおおおおお!」がない!w
Posted by ranerane at 2010年10月25日 19:58
>らね
やめてwww呼ぶと出てくるよwww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年10月26日 13:05
ハッ!!
Posted by 雑種 at 2010年10月27日 21:40
言わんこっちゃないwww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年10月28日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。