中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年05月13日

ハートロック2010が終了したようで

どうも。下戸先生です。
タイトルそのまんまです。
ハートロックいけなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
仕事の予定やら詰まっててとてもじゃないが
行けるふいんき(なぜか変換できない)ではなかったので、
放出品の装備に付着していた砂を荒々しく口に含み
じゃりじゃり噛み潰しながら自宅でイラクの味を満喫しつつ
遠く栃木の採石場に思いを馳せるしか出来ませんでしたが
そんな一途な俺を誰が笑えようか。ワッハッハッハ!!!あっ笑った。

ハートロック2010。現用装備コスでサバゲーする連中には打ってつけの
イベントなんですな。
あたしゃ参加出来ませんでしたが…
装備がまだ足りねーって理由で腰が引けてたのもありますが、
仕事もあったしって言い訳しちゃったりしてまして。
後からこうやってぐちぐち言うくらいであれば
開き直って民兵役でも無理やり参加すれば良かったかなあ。
ハンヴィーの進路上にカーペット敷いて礼拝して、
メリケンが来たらAK47で暴れまくるわけですよ。あっ俺AK持ってない。
でもそういう参加の仕方しちゃうと、
なまじっか持ってるせいで米軍装備が羨ましくなっちゃって
投降するから味方にしてくれヤンキーゴーホーム
俺は三度の飯よりスニッカーズかベーブルースが大好きだとか言っちゃうんだ絶対そうだ多分そうだ

次回は参加したいなー。装備は死んでも揃えるので問題ないですが
壁となるのは仕事ですよ仕事。

なんとか土日祝日に食い込んでくれるといいんですがね。あと休日出勤入らないこと。
じゃないと負傷してるわけじゃないのにキャンプどころかそもそも自宅から出れないという
罰ゲームかのような1日を送らざるを得んわけですわ。
しかしキャンプに残ったやつは何をして過ごすんだろうか。
隣のベッドに貼ってある同僚の彼女の写真見ながら抜いたり鬼教官の真似して
ドーナツ食え!!
ドーナツ!!!

とか言ったりしてるんだ絶対。ジェリードーナツ。

いいもんねふて腐れてやるもんね参加しなかったの俺だけど。

来年は絶対参加してやるんだもんね!
というわけでBRの海兵隊諸兄。

次回は
Semper Fiするわよ!


というわけで下戸先生でした。ばいばい!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
メタルマックス2ってゲームがあってだな
そういやどうでもいい話なんだけど
同じカテゴリー(雑記)の記事
 メタルマックス2ってゲームがあってだな (2010-05-07 01:34)
 平日が襲ってきますよ (2010-05-06 14:11)
 大型連休が襲ってきますよ (2010-04-30 12:43)
 いや、浮気するわけじゃないんだけどさ (2010-04-28 23:38)
 そういやどうでもいい話なんだけど (2010-04-27 21:32)
 ブログテンプレ (2010-04-27 20:31)

Posted by 下戸先生 at 14:02│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」で変換できますのよ。
Posted by もこ at 2010年05月13日 14:53
>もこ
ごめんこれネタだからwwwwwwwwwマジレスしちゃ駄目だからwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwホントごめんwwwwwwww
http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%B5%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%8D+%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月13日 15:01
陸軍一般兵で参加しました☆
たのしかったです
実際は、多いはずの一般米兵より圧倒的に特殊部隊の多い戦場でした。
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年05月13日 15:22
ワタシをドーナッツのトッピングにしてほしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by 雑種 at 2010年05月13日 16:00
>FUBAR@せつこ
せつこさん初めまして。
コメントありがとうございます!
Blogを拝見しててあまりに楽しそうで死にたくなったので思わずこんな記事を上げてしまいました。

特殊部隊のほうが多いとか洒落にならない事態ですよねww

楽しそうだなあ…
次回は必ずや参加したいと思います!!


>雑種
なんだそれwwwwwwwww昨日どんなAV見たんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月13日 16:15
MARPATいつか買ってやるんだからね!!!!
Posted by ranerane at 2010年05月13日 17:36
>rane
来年まりんこでセンパーファイしに行こうぜ!!1
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月13日 17:47
ちょっと~ 聞いてないよ 言ってくれればいってきたのに~  来年行こうよ~
Posted by red at 2010年05月14日 00:26
>red
だって言ってねえもんwwww
俺行けないの確定だから黙ってたとか大人ではよくあること!!

来年はいこうぜ( ^ω^)
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月14日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。