中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年05月08日

ヅラを被らないと駄目なんですよ

どうも。下戸先生です。
映画評論やら雑記やらやってると
肝心のサバゲーネタやら装備ネタがどんどん薄くなっちゃって



あなた何やってらっしゃるの?
ヅラを被らないと駄目なんですよ



って言われちゃうので装備ネタも少しずつ書いていこうかと。
そういやこないだお邪魔したブラックホールで、
ようやっとナイトビジョンマウントアームを手に入れたんですよ。

つっても、そこまで希少なわけではなくて結構色んなとこで見かけてはいたんだけどもね。
MICHヘルメット持ってなかったとか、そもそもマウント持ってなかったとか
色んな不足条件が重なっちゃってたせいで手を出さず仕舞だったわけですよ。

んでようやっとマウントもメットも揃ったんで探そうかと。
そしたらね、

ないんですよ

そうやって人が欲しいもん探してる時に限って

ないんですよ

物欲センサーって言葉がありますが、
欲しいもんがあって探してる時だけふっと市場から姿を消すと。
んで別に欲しくない人の前でこう「アタシねPVS14が付けられちゃうの可愛いでしょ」とか
商品が壮絶なまでにアピールをしてみたりするわけなんですが、


一発で出てこいよ!!


ツンデレとかそういう要素いらねーから
ちゃちゃっと出てきてちゃちゃっともらわれていけばいいじゃねーかwww

まあそういう現象がありまして、欲しい時には手に入らなくて地団駄踏んじゃうわけで。

とはいえようやく我が家にもノロトス先生がやってまいりました。いらっしゃいませ。



ヅラを被らないと駄目なんですよ



ハゲてるやん!!!




すみません台本読み違えました。

マウント付いてるといいですね。
やっぱりメットはナイトビジョン関係パーツが付いてると引き立ちます。
つってもマウントもメットもレプリカなのでちょっとまだ納得がいきませんが。
MICH2000実物特有のあの感触というか質感は一日撫でていてもこう飽きがきませんね。
ええ病気です。

なのでちょっとー色味がーおかしいんじゃねーのーとか言わないで胃に穴あいちゃう

でもアーム部分は実物ですよちゃんとノロトス先生の名前も書かれてますもん。

ヅラを被らないと駄目なんですよ



人によっては状態の良いものを好むケースもありますが
私はあまりそこにはこだわらないので、
寧ろある程度使い込んでる物のほうを好んで買ったりします。
まあ縫製ほつれてたりハデな破損なければいいやと。
そのほうが写真撮った時にも映えるので。

自己満足でもいいんだもんねふんだふんだもう

あとはこいつに乗っけるPVS-14だけなんでございますが、
いや実物はさすがに買えねーよなあ…欲しいのはやまやまだけどあの価格は無理www
さすがにどこかで見切りというか境界線引いてないと際限なくなっちゃうので。
と自分に言い聞かせるようにしてます。

あんまり装備揃え過ぎるとイラク連れてかれちゃうしな!!!

とまあこれでまたレーガン君へわずかに一歩進んだわけですが、
とりあえずマウントはやっぱり黒く塗ろうと。塗りなおそうと。んむ。

色々とまだ揃わない物は多いけども徐々に徐々にいきましょうかね。
取りあえずまずは来週のゲームで早く写真を撮りたいわけです。

ゲーム?

ゲームは撮影の合間です

以上、ヅラを揃えてしばらくの間ご満悦予定の下戸先生でした!ばいばい!





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
GARMIN Foretrex101 レプだよ!
ちまちまお買い物の巻
ILBE MARPAT Assaultパック
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 GARMIN Foretrex101 レプだよ! (2010-07-12 14:32)
 ちまちまお買い物の巻 (2010-06-14 14:45)
 マルイ製精密BB弾がようやっと出るとな (2010-05-17 14:39)
 ILBE MARPAT Assaultパック (2010-04-29 16:26)

Posted by 下戸先生 at 02:52│Comments(7)お買い物
この記事へのコメント
サバゲで集まるのは撮影がメイン
(ただし装備大好きな奴に限る)
これは間違いないw

しかもどちらかというと
「俺こんな金かけたんだぜ!」
みたいな自虐的な意味がでかいw
Posted by rane at 2010年05月08日 21:08
>rane
コスプレしに来てるわけだから写真撮ってなんぼですよww

ドンパチ楽しいのはもちろんだが
装備に走ったんだしたくさん撮っておきたいよねー

後でいつも額計算して死にたくなるけどwwww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月08日 23:03
    |              |
__ノ               |    _
| |       ∩_∩        |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ/ \ /\     |   \ノ(◎)
_____/| (゚)= (゚) |___|
   /  /|  ●_●  |     \
   |  /        ヽ  ゴボゴポポ・・・
   .\| 〃 ------ ヾ |        \
     .\__二__ノ\         \
       .\\::::::::::::::::: ::\\  |\人人人人人人人人人
       \\:::::::::::::::::::: \ < 絶対に流されるなよ。 >
         \\_:::::::::::::::_) YYYYYYYYYYYYYYYYY
             ヽ-二二-―'
Posted by やd/// at 2010年05月09日 20:34
    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ____|
   /  / ___  l !      \
   |  |/。  ヽ| |      ゴーッ
   .\ヽ_。っo_/\\          \
     .\\:゚:::::::::::::::: \\.         \
       .\\::::::::::::::::: ::\\  |\人人人人人
       \\:::::::::::::::::::: \ < 絶対に…… >
         \\_:::::::::::::::_) YYYYYYYYYY
Posted by やだぁ/// at 2010年05月09日 20:36
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月09日 23:26
先生!この日記レイアウトがおかしなことになってます!
Posted by 雑種 at 2010年05月10日 10:54
>雑種
IE7と狐3とOpera10.5では普通に見れたがおかしかったかね?
米欄は確かにおかしいけどwww

クロスブラウザめんどくせwwww
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月10日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。