中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年05月06日

平日が襲ってきますよ

うわああああああああ仕事行きたくねええええええええええええ
どうも。下戸先生です。
開始半月も経たずにいきなり毎日更新がストップしました。
ふんだふんだゴールデンウィークだからしょうがないんだもんね!!!
というわけで大型連休、皆様いかがお過ごしになられましたでしょか。
あたいはブラックホール行ったり仕事したりしてました。あとダイハード見てました。

ブラックホールは何かやはり元気ないような感じがしたのは気のせいかなー。
現用装備も心なしかVショー程ではなかったようなそんな気がしますね。
諸々の事情もあるんでしょうけど。

あとはあれか。買う物がある程度絞られてるからこっちもなかなか財布の紐緩めないんで、
そのせいもあるのかもね。
サバゲー始めた当初みたく何でもかんでも買わないもんなwwww

ゲームに必要な装備はぶっちゃけ揃っちゃってるので、あとは小物ばっか買うわけですよ。
ナイトビジョンマウントやら止血帯やらゴムやらありますが

どれもゲームに要らんやん…

そんなもんです。サバゲー以前にコスプレしに行ってんだもんしょうがないよね!

でもこの場を借りてお礼ですがディスカバリー沖縄の方、
無茶言っちゃってすみませんでした><
でもおかげでナイトビジョンマウントは無事MICH2000に鎮座しております。
ありがとうございました><

というわけでブラックホールレポでございました。
次回も浅草か…移動めんどくせーんだよな…ww

Vショーにも期待しまっす!

無理やり〆ました。
というわけで下戸先生でした。ばいばい!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
メタルマックス2ってゲームがあってだな
そういやどうでもいい話なんだけど
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハートロック2010が終了したようで (2010-05-13 14:02)
 メタルマックス2ってゲームがあってだな (2010-05-07 01:34)
 大型連休が襲ってきますよ (2010-04-30 12:43)
 いや、浮気するわけじゃないんだけどさ (2010-04-28 23:38)
 そういやどうでもいい話なんだけど (2010-04-27 21:32)
 ブログテンプレ (2010-04-27 20:31)

Posted by 下戸先生 at 14:11│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
だが今週の平日は2人だけなので襲ってきてもちょっと軽くいなせそうな気がする!ふしぎ!

BHは店の人も「今年は残念ですねー」って言ってたしねwww
そういやイベントってVショーとかBHくらいしかないの?
次回はどちらになるんでしょ
Posted by rane at 2010年05月06日 17:41
>らね
俺今日だけで体力使い果たしちまったどうしようwwww

ちなみにイベントはVショー、BH、あと激震祭があるんだが激震祭はファーストさんがアホやらかしてから実質中止になってるね

他の大規模イベントはちょっと俺も知らんずら
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年05月06日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。