中の人
下戸先生
下戸先生
海兵隊軍装なのにカーキ衝動買いしちゃって激しく間違ってる毎日組BRの幹事でございます。
はよコヨーテ装備買わなwwwwwww


コスプレの合間にゆるーくゆるーくゲームやってます的なそんなテンションの毎日組BRですのでよろしくだのですです
ジョースター!!貴様、見ているなッッ!!
QRコード
QRCODE

2010年04月29日

ILBE MARPAT Assaultパック

ども。下戸先生です。
ここんところ毎日更新しててチゴイネ!!(・∀・)とか誰からも言われませんが結果的に毎日更新出来ております。
つってもまだ3日だけどな!!!
このままいつフェードアウトするのかが自分でも恐ろしいですね。
楽しく書くはずのブログがいつの間にか脅迫観念に乗っ取られて自分の精神食われちゃうとか
どこぞのホラー映画みたいですが。
いやそんな映画ねーよ。

というわけで今日はバッグのお話。
海兵隊大好きのアテクシですが、こないだILBEのバッグを買いまして。
ゲームに荷物持ってくのにだんだん点数が増えて来て難儀してたんですが、
そんなところに偶然見つけたILBEバッグの在庫。
TLBV着てた頃が懐かしいぜ…って感傷にもひたりたくなるくらい荷物増えまして。
あの時は楽だったもんなwwwww

んで運動部の合宿に使うような中くらいのドラムバッグでは
いささか心許なくなってきてたわけですよ。
そしたらILBEあるじゃん!やっぱデカいじゃん!!

通常はバッグ天面のふたの部分は放出時に外されちゃってるんですが、
ミリカジさんで蓋を作っちゃっててくれたので即買い。
放出時にわざと蓋を取っ払って米兵と同じコンディションで使えないようにしてあるんでしょうね。
ついで言えばフレームも無いわ。
蓋も実物であればホントは一番いいんでしょうけど前述の理由からか、
完全なコンディションで出回ってるのは殆どないですね。
たまーに見るけどいい値段します。アークテリクス製だしね。

んでこれ、天下のアークテリクス先生だけあって相当荷物入りますわ。
買って良かった。皆もレッツミリカジ。
http://www.okimiri.com/search/detail.php?goods_id=137
サイドジッパーが付いてるので荷物取り出す時にも楽だし。
底のほうにあるやつは大変だけどwww
余談ですがその点ミステリーランチのバッグなんかはジッパーが大きくY字型になってるから、
更に取り出しが容易でしょうね。

んでこれ、背面にちょい小さめのアサルトパックを付けられるんですが、
それも買ったので更に荷物容量アップと。
あとは運ぶ私の体力だけです。筋トレめんどくせーなあ……
走っててもすぐアゴ上がっちゃうので軍人体質じゃないですね。
コスプレで止めておいたほうが良さそうです。

んで実際の大きさなんですが、大小バッグを並べてみると多少は分かるかなーと。
ILBE MARPAT Assaultパック

小型のアサルトパックも結構デカいのであまり比較にならんかもしれんですが、
登山バッグ並みの大きさなのでサバゲーの荷物はアーマーと銃を除いて全部入っちゃうんですね。
おかげでえらい楽になりました。

しかしデカいよなー。
この大きさ、子供なら余裕で入っちゃうよなwwww





ということで、








実験してみました


サイドジッパーから手が出せるので多少肩が張ってても問題なしと。ふむふむ。



















ワーーーイ!!!
ILBE MARPAT Assaultパック


いかん新手のクリーチャーが出来てしまったぞ実験は失敗だ



これくらいデカいんですよILBE!!!
無理矢理締めちゃうけどこれくらいデカいんですよILBE!!!

でも本日一番重要というか論点になるのは、


休日に


大の大人が(今年30)


かばん被って


何をやっとるんだと




脱ぐとき、ちょっと死にたくなったよ!!



というわけで悔しさを勇気に変えて下戸先生でした。ばいばい!!





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
GARMIN Foretrex101 レプだよ!
ちまちまお買い物の巻
ヅラを被らないと駄目なんですよ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 GARMIN Foretrex101 レプだよ! (2010-07-12 14:32)
 ちまちまお買い物の巻 (2010-06-14 14:45)
 マルイ製精密BB弾がようやっと出るとな (2010-05-17 14:39)
 ヅラを被らないと駄目なんですよ (2010-05-08 02:52)

Posted by 下戸先生 at 16:26│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
毎日更新は疲れる
ネタがある時は書けるんだけどねw

おつかれさまでし><

で、これは
今度自分が入る奴買ってやんよっていう宣言か
エスパー伊藤化するか

どっちかですね?w
Posted by rane at 2010年04月30日 10:40
>らね
俺が入るやつはさすがにねーでしょwwwwwwwwwあったらあったで置き場所に困るwwwww

というわけでエスパー伊藤でいくことにしたの!
がんばれあたし!
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年04月30日 11:13
よー伊藤!!
Posted by 雑種 at 2010年04月30日 13:28
>雑種
ハイーーーーエスパー伊東でーす
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年04月30日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。